おおまえ歯科医院

MENU
患者様の願いを最大限かなえる歯科治療を目指し最善の治療計画をご提案

患者様へto patient

愛される町医者として
先端技術に取り組む臨床医として
日々成長を目指す

平成5年の開院以来、25年以上にわたって大阪市大正区で地域の皆様に愛される「町医者」として、そして先端技術に取り組む「臨床医」として診療を続けてまいりました。

今後も身近な存在でありながら、専門性の高い治療がご提供できる医院であり続けたいと思います。

当院が選ばれる理由feature

Point1お口のトータル治療
幅広い治療に対応し1つ1つの技術力を高めて、「審美的・機能的・持続的な治療=包括的な治療」を実現させています。
Point2適正な料金でご提供
たくさんの方に質の高い治療を受けていただくために、適正な料金体系を整えています。
Point320年以上の実績を持つインプラント治療
これまで20年以上、インプラント治療をご提供し続けてきた実績をもとに安全に治療いたします。
Point4天然歯を守る予防歯科
大切な天然歯を守るために、虫歯・歯周病を予防する「予防歯科」に力を入れています。
お口のトータル治療

TOTAL

お口のトータル治療

例えば、インプラント治療の前に矯正治療を行って、インプラント埋入のためのスペースを確保したり、矯正治療で歯並びをきれいに整えた後、白い被せ物を入れることでより美しい口元を作り上げたりするなど、質の高い、よりご満足いただける治療をご提供するようにしています。

「インプラントだけ」「矯正治療だけ」というスタイルでは、こうしたアプローチはできません。
様々な治療技術を持ち、それらを組み合わせることができて初めて、「審美的・機能的・持続的な治療=包括的な治療」が可能になると思っています。

 

お口のトータル治療

おおまえ歯科医院の理念は、患者様の願いを最大限かなえる歯科治療を目指し、最善の治療計画をご提案すること。
そして、愛される町医者として、先端技術に取り組む臨床医として日々成長を目指すことです。

今後もこうした理念のもと、地域の皆様のお口の健康を守り続けるために日々、精進してまいります。
お口の健康で気になること、不安なことがありましたら、何でもお気軽にご相談ください。

おおまえ歯科医院 院長:
大前 勝敬

医院紹介clinic

医院名おおまえ歯科医院
院長大前 勝敬(おおまえ まさひろ)
住所〒551-0031
大阪府大阪市大正区泉尾4丁目17-12
東洋プラザ泉尾101
TEL
アクセスJR大正駅より大阪シティバスに乗車。
「永楽橋筋」停留所下車、徒歩3分
駐車場近隣に提携駐車場(泉尾4丁目タイムパーク)があります。駐車場をご利用の方は、受付に利用証明(領収証)をお渡しください。1時間無料のサービスコインと交換いたします。

医院紹介

ネット予約はこちら

診療時間日・祝
10:00~13:00
15:00~19:00
top

0665556882

ネット予約はこちら

       

ネット予約はこちら

スタッフブログ

治療例

お困りのことがございましたら
お気軽にご相談ください。

TEL:06-6555-6882TEL:06-6555-6882